【エロ体験談】裏アカで出会った人妻と過ごしたとびきりアツい夜

 映画は感動的なラブストーリーだったが、この後のことで頭がいっぱいな俺の愚息は劇中のキスシーンやベッドシーンに過剰に反応してしまった。

 しかし映画館を出た後、すぐにはホテルに誘えなかった。大学生の俺はウブだったのだ。

 とりあえずカラオケへ。歌に自信があるわけではないが、彼女が好きな歌を何曲か歌い、さりげなく手を握ったりした。すると彼女が色っぽい視線を向けてくる。そこで我慢できなくなった俺は、思わずキスをした。

 キスで彼女のスイッチが入ったのか、「ホテル行かない?」と誘われ、すぐにカラオケを出る。ホテルに入ると、シャワーも浴びずにベッドになだれこみ。激しいキスをしながら服を脱がせ合った。

 彼女の下半身はすでにぐちょぐちょで、指でかきまぜるといやらしい音が響く。彼女は腰をヒクヒクさせながら俺の上にまたがり、「ねぇ入れていい?」と聞いてくる。俺が答える前に愚息は彼女の中にのみ込まれていた。

 彼女が腰を動かすたびに大きな胸が揺れる。少し大きめの乳輪が、なんだかいやらしかった。

 人妻のテクニックと性欲に翻弄されつつ、その日は結局3回体を重ねることに。その夜は俺の人生でもとびきりアツい夜となった。

 酷暑だ猛暑だと言われる今年。イヤになるほどの暑さだが、その暑さで彼女のことを思い出した。彼女は今なにをしてるのだろうか。

 最近知ったんですが、葛飾・立石の有名な下町飲み屋街が、区画整理のため近い将来、消えゆく運命だそうで…。  そんな話を聞くと、非常に残念に思えて仕方ないのは、やっぱり下町の血が流れるオヤジ世代ってことなんでしょうな。




【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック