椿原愛、うっすら血管が浮き出た艶めかしい爆乳ショット!

※イメージ画像:「椿原愛Instagram(@ai.tsubakihara)」より

 165cmの高身長にFカップ巨乳というハイスペック・グラドルの椿原愛(つばきはら・あい/26)が、自身のTwitterとInstagramにセクシーショットを連続投下。露出過多な衣装だけでなく、妖艶な表情も含め注目が集まった。

 椿原は4日、「ドえろいの貼っておきます」というツイートとともに、黒のワンピースを着用してベッドに横たわる画像を2枚アップ。どちらも肩ひもをずらしているためデコルテラインが露わで、血管が浮き出たバストが何とも艶めかしい。めくれ上がった裾からは肉感的な太ももが覗き、片方の画像では薄っすらと白い下着らしきものも見え、ファンの目を釘付けにした。

 このパンチラショットで彼女は目をつぶっているため、隙だらけの姿をこっそり眺めるようなドキドキ感も味わえる。もう一枚は「見てたでしょ?」と咎めんばかりにカメラを睨むものの、その手は胸をさらに露出させるようにドレスの襟元にタッチしており、表情とは裏腹な所作で妖艶な色気を放出しまくっている。

 さらに翌日も、同じシチュエーションで撮影した画像をアップした椿原。右手の親指を肩ひもに引っかけてずらし、左手を股間に伸ばしたポージングで、目を閉じ恍惚とした表情を浮かべているため、まるで性的な快楽に浸っているかのようにも見える。

men's Pick Up

ニュース関連トピック