今野杏南、貫禄の谷間ショットで大人の色気! エレガントなエロス感に男性ファン興奮

 今野は2004年に芸能界デビューし、2012年に「日テレジェニック」の候補生に選ばれたことをきっかけに「石原さとみ似のグラドル」として人気が急上昇。「雑誌グラビアで見ない日はない」と評されるほどの引っ張りだこ状態になった。

 だが昨年7月、21枚目のDVD『あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image』(ラインコミュニケーションズ)を最後にイメージ作品から卒業。女優業に軸足を置く方針を明かしている。グラビア活動は継続しているものの、以前と比べるとSNSに投稿されるセクシーショットは減少傾向。それだけに、今回のサービスショットはファンにとって格別の嬉しさがあったようだ。

 女優としては「本格派」への進化を果たしており、昨年公開された映画『あゝ、荒野』では一糸まとわぬフルヌードで激しい濡れ場を披露。その一方、昨年10月にリリースした篠山紀信撮影による写真集『杏南の日記 by KISHIN』(小学館)が好評を博すなどグラビア人気も依然として高い。

 年齢的にも大人のオンナの色気が増してきており、今後も女優とグラビアの双方で大きな進化を見せてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up