清水あいり、クマのぬいぐるみ相手にビキニ姿でエロカワなツンデレ劇披露

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 28日、童顔Hカップ巨乳グラドル・清水あいり(25)が、クマのぬいぐるみを小道具にしたツンデレ画像をTwitterにアップした。

 この日撮影会を終え、「皆様本当にありがとうございました。無事帰れたかしら? 大好きだぞ馬鹿野郎っ」と、ファンへの感謝のメッセージを書き込んだ清水。同時にアップした画像は、白と黒がミックスされたセクシーなビキニ姿ではあったものの、クマのぬいぐるみの胸ぐらをつかみ睨みつけるものだった。

 3歳から12歳まで琉球空手を習い、イベントでは志願者に強烈な空手キックをお見舞いしたりもする彼女にはMっ気の強いファンも多く、「クマさんが羨ましい!」「次のイベントから胸ぐらをつかむサービスも加えてくれませんか?」と、興奮の声が集まることになった。

 Sっ気ある投稿をしたかと思えば、その翌日には「昨日は胸ぐら掴んでごめんね?」と、柔和な表情でぬいぐるみにキスし仲直りする画像をアップ。これぞツンデレといったエロカワな姿でファンを翻弄したのだった。

 さらに、「#これ一人でセルフタイマーで撮ってるんだ ちょっと寂しそうと思ったらRT」というハッシュタグを貼り、ツンデレ劇にかわいらしいオチをつけることも忘れない。計算なのか天然なのかわからない捉えどころのなさも、彼女の魅力のひとつだろう。

 

 4日、童顔&Hカップ巨乳グラドル・清水あいり(25)が、おっぱいが今にもこぼれ落ちそうな、セクシーな部屋着ショットを自身のSNSにアップした。

men's Pick Up