メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  18歳のフリーターと即ホテル!!

【ネットナンパ】18歳のフリーターと即ホテル!! エアコンの効いた部屋で汗だくエッチ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Ilustrate by ながおか


 ここ十数年、毎年18歳のコとエッチをしている筆者。高校を卒業したばかりのコとのセックスは、背徳感もあって止められないのだ。

 年を追うごとに彼女たちとの年齢差は開くので、現在は30歳以上も若いコを相手にしていることになる。

 なんの違法行為もせずにこんな真似ができるのは、ひとえに出会える系サイトのおかげだ。最近はどのサイトも法令遵守の意識が高く、女性ユーザーの年齢確認もしっかりしている。ということで、安心して若いコのエキスをチューチューと吸うことができるのだ。

 これは、一昔前なら考えられなかったことだ。テレクラやダイヤルQ2といったサービスでは、女性の年齢なんて自己申告で、いくらでも誤魔化すことができたものだ。だから、たとえこちらに悪意がなくても、18歳未満のコと遭遇してしまう確率が高く、とても危険な遊びだったと言えよう。

 ちなみに、現在の危険な遊び方と言えば、SNSで出会いを求めることだろう。Twitterなどでは、自らのプロフィールに“裏垢女子”や“サポート”といったハッシュタグを付け、男性からのメッセージを待つ女性が少なからず存在する。しかし、こうした女性にアプローチするのは、彼女たちの実年齢が不明なのでかなり危険だ。

 出会える系サイトという有効なツールがあるのに、わざわざSNSを使う意味なんて皆無なのである。このコラムの読者には、危険な真似なんてせずに、正々堂々と遊んでもらいたいものだ。


———————–
今日の夜にお会いしたいです(ハート)


エッチの楽しさを教えてくれる人を探してます♪

最近になって気持ちよくなってきたけど、

もっと色々知りたいと思ってます。


新宿で待ち合わせして、数時間くらい遊びませんか?


07月1*日17時00分
受付メール数:4/5

♀ミヤビ
18歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。

 18歳のコの書き込みだけあって、募集開始からわずか数分で、4名もの男性ユーザーがアプローチしていた。

 こういう書き込みを見つけた際、頭で考えていては出遅れてしまう。「Don’t think. FEEL!」とブルース・リーが言っているように、感じたままに行動を起こすのが吉なのだ。

 そういうワケで、条件反射的にアタックを開始することにした。


『新人*18歳 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき』


18歳!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週