出口亜梨沙、すさまじい遠心力で豊満バスト爆揺れ! プールロケでビキニから飛び出そうなほどのド迫力映像

 このアトラクションは、高さ約30メートルの円錐形のスライダーで、大きな丸型のボートに数人で乗り込むタイプ。グルグルと回転しながら落ちるため、すさまじい遠心力を受けるようだ。出口も小林も身をのけぞらせながら絶叫。そのとき出口の胸は、縦に横に大暴れ。小林のフリがあったからか、出口の豊満バストはカメラにきっちり収められており、爆乳グラドルのイメージ作品のようなド迫力映像が流されることになった。

 これにネット上の男性視聴者は、「朝からエロすぎ!」「こんな美女とプールで遊びたい」「出口さん、最高です」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、放送地域外のファンも出口の水着ショットを満喫したようだ。

 今回のような水着リポートで「巨乳すぎる」と話題になり、グラビア解禁後、一躍人気と知名度をアップさせた出口。現在発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアでも完璧なボディを見せつけ、グラビアファンを刺激した。『おはようコールABC』でカラダを張る出口には、グラビア界でも大型スライダーで見せたような“大暴れ”を期待したいものだ。

 関西を中心にモデル&タレントとして活動中の武井玲奈(23)が、「スタイル良すぎ!」と話題になっている。  武井は14日深夜放送の『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ)に出演。この番組は、MCを務めるフリーアナの川田裕美(35)と「ピーチーズ」と名付けられた女性キャストたちが、トレンド情報を紹介しながら大はしゃぎするバラエティだ。

 

men's Pick Up