「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、原点回帰の新イメージ作でパンチラ連発!

※イメージ画像:『スカートふわり 黒澤ゆりか』Air control

 「スカートめくられのプロ」の異名でも知られる女優でグラビアアイドルの黒澤ゆりか(29)が、7月25日に最新のイメージDVD『スカートふわり』(エアーコントロール)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル動画が「エロい!」と話題になり、グラビアファンの期待が高まっている。

 黒澤はスマホ黎明期のスカートめくりアプリ「PUFF!」に起用されたことで知られ、2011年に公開されたアディダスのプロモーション動画で「スポーツシューズを履いた男性が側を走ってスカートがめくれる」というシーンにも挑戦。いずれも大きな話題になり、以降は「スカートめくられのプロ」と称されるようになった。

 今年1月にリリースした前作『Lilium』(エスデジタル)で7年8か月ぶりにイメージDVD復帰を果たし、大人のオンナに成長したことで再び男性ファンの熱い視線を浴びる存在となっている。

 復活第2弾となる今作『スカートふわり』は「パンチラクイーン降臨!!」とのキャッチコピーが踊り、まさにスカートめくられのプロの本領発揮となる作品。彼女の原点ともいえる「スカートめくり」をフィーチャーした内容になるという。

 注目のジャケット写真は、マリリン・モンローのような白ドレスで豪快にスカートがめくれているパンチラショット。はにかんだような表情と極上の下半身のラインがたまらない一枚だ。これだけでどんな内容が期待できるか分かるという、珠玉のカットである。

 裏ジャケットでもパンチラしまくっており、さらにハイヒール&ストッキングの大人っぽいカットや入浴シーン、チアガール姿なども確認できる。パンチラ以外にもフェチ要素が満載となっているようだ。

 

 20日、世界を飛び回り活躍するモデルの浮世みゆ(うきよ・みゆ)が、自身のInstagramにバスルームで撮影した画像を2枚アップ。一糸まとわぬ姿で肉体美をアピールした。

men's Pick Up