雨宮留菜の『限界筋トレ』が超過激! 大事なところが丸見えの衣装で大開脚

 「サイドブリッヂレッグオープン」とは、横になった状態で肘と足先だけでカラダを持ち上げ、片足を開く運動。これにほぼ半裸の雨宮が挑戦すると、胸やお尻のお肉がプルンプルンと揺れる。さらに彼女は、脚を開いて股間部分を大胆に見せつける。いかにも“狙っている感じ”だが、カラダを動かす雨宮は真剣そのもの。この運動は見た目よりもかなりキツいようで、荒い息を吐きながら脚を開閉し続けるのだった。

 これにネット上のファンからは、「エロすぎるでしょ」「とんでもない動画を見つけてしまった」「汗を流す女は美しい!」といった興奮の声が。雨宮はこの動画を、「アスリートな一面に意味深な涙するもよし、この動画と共に意味深な筋トレするもよし、観てねー!!!」とTwitterで告知しているが、ファンの中にはさっそく「意味深な筋トレ」に励んだ人もいたのかもしれない。

 普段から、刺激的な姿をTwitterなどで見せている雨宮。それでも、今回の『限界筋トレ』で見せた姿は、いつも雨宮を見ているファンにとっても新鮮だったようだ。

 

 マシュマロのようなIカップバストで人気のグラビアアイドル・メイリが、Twitterでセクシーショットを連発している。アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活躍するメイリ。北海道出身の彼女は、透き通るような色白ボディの持ち主だ。

men's Pick Up