【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷:ブスがいないデリヘルの秘密

 そしたら、やって来たのは、白肌にロングの黒髪が映える、オッパイの大きな女のコ。お顔も渋谷系のカワイイ子で、オヤジの超能力が通じたみたいでした(笑)。

 一応、客に対して敬語は使うが最初だけで、すぐにタメ口になるのも渋谷系ってことなんでしょう(笑)。

 

 そんなことは気にせず、プレイに入るんですが、この子、めっちゃ肌がスベッスベで、超気持ちいいんです!

 “きめ細かい肌”っていうのは、こういうのをいうんだろうなって肌。手のひらから伝わる柔らかさと滑らかさで、撫でるだけで勃起するほどなんです。

 

 そんな美肌で色白なら、ぜひパイパンでお願いしたいとこですが、結果はモジャモジャ…。そこまではオヤジの超能力も通じませんでした(汗)。

 でも、もうひとつ、超能力が通じたことがあったんです。それは、フェラやパイズリでビンビンになると、


「じゃ、つけよっか」


 彼女はそう言うと、枕元のゴムを装着してくれたのでした。てことは…。高い料金の理由は、そういうことでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック