【SNSセクシー】深くて柔らかそうな美女の谷間! ついつい見入る前屈みショット

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 芝生の上で前屈みになっているのは、Hカップボディの柚月彩那。華やかなビキニと花飾りは爽やかで、控えめな笑顔にも癒される1枚になっている。ロリ系グラドルとして人気の彼女らしい1枚で、ネット上のファンからも絶賛コメントが殺到した。

 

※イメージ画像:咲村良子Twitter(@ri_yonn1020)より

 こちらは「努力型」を自認するグラドルの咲村良子の1枚。最新DVD『再愛』(スパイスビジュアル)からのカットで、見事なカラダを見せつけた。日々トレーニングに励んでいるという彼女のパーフェクトボディはメリハリがあり、「素晴らしい」の一言。大胆な脱ぎっぷりにも定評のある彼女の最新作は要チェックだ。

 

※イメージ画像:山中真由美Twitter(@yamamayu0302)より

 ラストは着エロ系グラドルとして絶大な人気を誇る山中真由美のSNSショット。スレンダー美女として知られるが、実はEカップ巨乳の持ち主で、この画像でも豊満な胸の谷間を見せてくれた。普段とは少しイメージが異なるため、ネット上のファンからは驚きの声もあったが、それだけ貴重な1枚となったようだ。


 思わず画面に触れたくなるような美女の谷間ショットはいかがだっただろうか。気になる画像を見つけた方は、さっそく永久保存版にしてほしい!


【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up