「現役キャリアウーマン」白川悠衣、恋人とアツい夜を過ごす初DVD! 長身スレンダーボディで男をメロメロに

※画像:『白川悠衣/Career High』エスデジタル


 ホテルに戻った悠衣ちゃんは、ゆったりめのセーターを身につけ、谷間をチラリと見せる小悪魔ぶりを発揮。さらに、スーツ姿に変身して悩殺ポーズを連発。ちょっぴり汗をかいた彼女がハンカチでカラダを拭くと、彼氏にハンカチをとられ…。全身を荒々しくかつ丁寧に拭われるのだった。

 これが悠衣ちゃんには嬉しかったようで、「お礼に」と今度は彼女が彼をマッサージすることに。悠衣ちゃんはうつ伏せになった彼氏の上に乗り、淫らな吐息をもらしながら恋人のカラダを労わる。

 

※画像:『白川悠衣/Career High』エスデジタル


 それからふたりは、夕方の海岸へ。悠衣ちゃんは、胸の谷間が丸見えのミニスカ浴衣で、彼氏のことをそれとなく誘惑する。ついには浴衣を脱ぎ捨て、ビキニ姿で彼氏を挑発。その気になった彼氏と悠衣ちゃんは、すぐにホテルに戻ることにした。

 そしてふたりは一緒にお風呂タイム。悠衣ちゃんは彼氏に「洗って!」とお願いし、笑顔をボディを弾けさせる。これに彼氏も応えるのだが、その手が大事なところに迫るので、悠衣ちゃんは「エッチ!」と照れてしまう。

 お風呂を出た後は、超ハイレグ水着で彼氏の元へ。甘えるような声を出しながら四つん這いになり、彼氏のことを誘う。その後、ふたりはアツい夜を過ごすのだった。

men's Pick Up