【エロ体験談】ドスケベギャルと大宴会! 色白金髪女に顔騎され…

 しかし彼女たちはエロいことにもノリノリで、なんかの罰ゲームでおっぱいを見せることになっても平気でポロリしてくれる。キスとかにも抵抗がないのか、気づけば俺と金髪ギャルはベロチューをしていた。

 そのうち全員が下着姿になっていて、もう少しで乱交寸前という感じに。だが、ここで金髪ギャルが急に俺のことを睨みつけてきた。

 何か気に障ることでもしたのか…と不安になると、彼女は俺のことを布団の上に押し倒し、パンツ一丁でまたがってくる。何が始まるのかと思っていると、金髪ギャルのケツが俺の顔面に。いわゆる「顔騎」ってやつをやられたのだ。

 黒髪ギャルの笑い声だけが聞こえる。金髪ギャルのケツに圧迫され、俺は為す術もなく、今後の展開に身を委ねるだけ。そのままとんでもなくエロいことが始まるのだと思っていた。

 しかし、金髪ギャルは俺の顔の上に座ったまま酒を飲むばかり。さすがに息苦しくなって彼女をどけると、「私のソファが勝手に動き出した~」と笑いながら言われた。

 これにはさすがにカチンときて、「なめてんの?」とキレてしまった…。

 それから険悪なムードになり、そのままお開き。俺の友達は「なんでキレてんだよ。せっかく楽しかったのに」と俺にブチ切れ。乱交寸前だったのを思い出した俺は、めちゃくちゃ後悔した。「なめてんの?」とキレないで、ホントにアソコを舐めてみればよかったのかも…。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック