「ミラクル神ボディ」松嶋えいみ、初めて挑んだ人妻設定のイメージ作品でフェロモン全開!

180713matsushima_main03.jpg

 

――どんな内容なんでしょうか?


「とうとう人妻をやることになってしまいました(笑)。夫がいる身で元彼に誘われて、ちょっとまずいなと思いつつ…というお話です」


――人妻もの! しかも不倫だなんて…フェロモン全開のえいみちゃんには似合いそうですね(笑)。撮影はいかがでしたか?


「台本がしっかりしていて、初めての監督さんともしっかりコミュニケーションがとれて、すごくノリノリで撮影できました!」


180713matsushima_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「なんとなんと、制服を着ました! 高校時代からのつきあいという設定の不倫相手の元彼に、『懐かしくない? 着ちゃった』みたいなノリで見せびらかします(笑)。その後脱がされると、ピンクのセクシーなランジェリーで、すっごい見どころになっています!

 制服姿は、7本目か9本目かのDVDでリクエストして着せてもらって以来なんです。そのとき満足していたので、今回は不意打ちでした(笑)」

180713matsushima_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「キラキラの水色の三角ビキニがとってもちっちゃくて、ビックリしました! しかもそれで目隠しをします。目隠しも初めてというわけではないんですが、それでもドキドキしました(笑)。あっ、プライベートではまだ目隠しは経験したことありません!

 赤いランジェリーで夫の帰りを待つというシーンも、かなりセクシーです。なぜかジュルジュル音を立ててスイカを食べています(笑)」

 

men's Pick Up