絶妙な腰使い&舌使い! 新人グラドル・山本有紗、堂々たる脱ぎっぷりでゴージャスボディを猛アピール

※画像:『山本有紗/Lip Hip』スパイスビジュアル


 今年から本格的にグラビア活動をスタートさせた山本有紗ちゃんが、ファーストイメージ作品『Lip Hip』(スパイスビジュアル)を発売。スリーサイズは上からB87・W62・H91(cm)のゴージャスボディを惜しげもなく披露してくれた。

 小麦色の健康的なボディが目を引く有紗ちゃんの初DVDは、今年2月に関東近郊で撮影。イメージ作品の王道的な内容で、セクシーショット満載の仕上がりになっている。

 

※画像:『山本有紗/Lip Hip』スパイスビジュアル


 まずは、肩や腰回りが丸見えのセーター姿で登場。カーテンの前で背伸びをする有紗ちゃんは、スラリと長い脚を見せつける。それからベッドにダイブして、胸の谷間をチラリ。キス顔などをカメラに向け、ノリノリで色っぽい姿を見せる。

 足の裏から太ももをくすぐられ、笑顔を弾けさせながら素肌を露出する有紗ちゃん。うつ伏せ状態でクネクネ動く彼女は、ヒップを揺らしまくって淫らな吐息をもらす。

men's Pick Up