新宿ファッションヘルス『ルネッサンス』まい22歳


 
 そのうち、「私も欲しくなっちゃった…」と、コチラの感じるポイントを探すように責めてくるまいちゃん。御奉仕系のプレイスタイルです。

 細い指で股間をなぞるようにイジられ、最初はくすぐったいものの、次第にジンジンと気持ち良くなっていきます。

 攻める姿を堪能したら、攻守交替。

 まいちゃんはクールな印象ですが、実はMとのこと。しかも、かなり敏感体質のようで、乳首とクリを優しく触れるだけで身体をビクンビクンさせて悶えます。ソフトに責めるだけでビチョビチョです。

 


 さて、そろそろフィニッシュです。まいちゃんの得意技はフェラということで、待望のパックンタイムに突入します。

 

 

 最初は先端をペロペロと仔猫のように舐め、次第にガッツリ。実に情熱的なしゃぶり方です! しかも、スレンダーボディを密着させながら!! 若い美肌がピタッと吸い付く感じは、クセになりそうです。

 もちろん、その様子を鏡でチェック。自分がフェラをされているところを見るのは、妙にエロくて最高です!

 

 

 しゃぶる音に悶える声、エッチな音が部屋に響きます。そして…まいちゃんのフェラで撃沈してしまいました。

 終わりのシャワーも順番待ちということで、その間、マッサージしてもらうことに。まいちゃんは前職がエステティシャンということで、さすがのテクなのでした。

 新宿にかぎらず、街から“昭和”を感じさせるものはどんどん姿を消していきますが、『ルネッサンス』には、いつまでも気持ちいい空間を守り続けてほしいものです。

 

【女性データ】
名前:まい(22)
身長:163cm
スリーサイズ: B87(Eカップ)・W57・H86
コメント:「精一杯の御奉仕をしちゃいます♪」


【店データ】
『ルネッサンス』(新宿/ファッションヘルス)
電話:03-3341-2880
営業時間:9:00~24:00
http://www.renaissance.ne.jp/

men's Pick Up