橋本梨菜、ビキニの日に「あばら」アピール! マニアックなビキニショットにファン大盛り上がり

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 7月5日は「ビキニの日」ということで、Twitterにはさまざまなビキニショットが大量投下された。

 当然ながら、SNSを積極的に活用するグラドルたちも、勝負服であるビキニ姿を次々に披露。52センチのウエストで「くびれスト」の異名をとる川崎あや(27)は、キワどいデザインのビキニを身につけた姿で、しなやかなボディをアピールした。

 また、「二次元ボディ」と称される天木じゅん(22)や、「グラビア界屈指の美ボディ」と評判の犬童美乃梨(24)もビキニショットで自慢のカラダを大胆に披露。「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれる森咲智美(25)は、ビキニというより超過激な変形水着を身につけた姿を公開した。このほか、さまざまなグラドルがセクシーなビキニショットを披露し、ファンを喜ばせた。

 そんな中、グラビアの王道であるビキニショットで、フェチ度の高い姿を見せたグラドルがいる。それは、「なにわのブラックダイヤモンド」や「日本一黒いグラドル」の愛称で知られる橋本梨菜(24)だ。

 橋本は「#ビキニの日」のタグをつけながら、「あらばフェチ の人とかいるのかな。みんな 何フェチ???」(原文ママ)と問いかけて複数のビキニショットをアップ。橋本は「あらば」と書いているが、いずれの画像も背筋を伸ばして「あばら」を浮き上がらせているショットになっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック