「でかい!エロい!」塚本舞、裸エプロン風ビキニで男性ファンを悩殺! バストのボリューム感に驚愕の声

 さすがはグラビア界屈指のプロポーションの持ち主といえるが、その一方でファンからは「痩せた?」との声も。これに塚本は「5キロ痩せて3キロ戻った! ぷに度マシマシなう」と返答しており、引き締まりながらもチャームポイントの「ぷにぷにほっぺ」の魅力は増しているという状態のようだ。

 塚本といえば、「尻職人」こと倉持由香(26)らとともにグラビア界に一大ムーブメントを巻き起こした「グラドル自画撮り部」を立ち上げたことでも知られ、TwitterやInstagramで披露される写真のセクシーさには定評がある。現在は多くのグラドルがSNSで自画撮りグラビアを投稿し、それをきっかけにブレイクすることが珍しくなくなっているが、塚本はその道筋を切り開いた存在のひとりだ。

 また、モーニング娘。などを熱狂的に愛する「ハロオタ」で、聖心女子大学の哲学科を卒業した才女でもあるなど、さまざまな顔を持っている塚本。昨年は病気療養のために一時的に活動が縮小したこともあったが、同年末に「異常なしとの診断を受けました」と復活を宣言。その勢いとセクシーさはマシマシ状態になっており、今まで以上の大活躍を見せてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up