「もも時計のお姉さん」青山めぐ、ビキニ入浴ショットで完璧ボディを披露! セクシー企画にも高い需要

※イメージ画像:青山めぐTwitter(@aoyama_megu)より

 バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)で“もも時計のセクシーお姉さん”として話題になったタレントの青山めぐ(29)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。見事なボディラインを披露したビキニ姿のオフショットも公開され、その抜群のプロポーションで男性ファンを悩殺している。

 青山は同誌の「美女地図」のコーナーに登場。それに先立って、青山は2日付の自身のTwitterで「明日発売の週刊SPA!にグラビアが掲載されます! 是非ご覧ください」と綴りながら、4枚のオフショットを投稿した。

 オフショットはいずれもバスルームで撮影されており、見惚れるようなプロポーションの全身ショットと湯船に浸かった入浴カットの2パターン。「ガチでやってます!」というキックボクシングで鍛えたボディはしっかり引き締まっているが、それでいながらバストやヒップはボリューム満点で「セクシーお姉さん」の本領発揮となっている。

 これにネット上では「鼻血が~コレはお宝だ!」「今、日本で一番美人なんじゃないかな」「素晴らしい!これで夏を乗り切れる!」といった称賛コメントが寄せられ、そのセクシーさに魅了される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up