癒し系新人グラドル・村上りいな、最新イメージ作でグラドル界定番の“裸に見える体育座り”ポーズ!

180705murakami_main03.jpg

 

――デビュー第2作ですが、撮影はいかがでしたか?

「前作は緊張して、自分でも何を言っているのか、やっているのか、よく分からないところがあって、観ていてもそれがそのまま出ているという(笑)。それに比べて今回は、撮影自体もすごく楽しめました! お仕事にもだいぶ慣れてきたし、衣装もかわいいのが多くて、うれしかったです。前作に比べて髪も伸びたので、その分アレンジもいろいろとできて、その点もよかったと思います!」

180705murakami_main04.jpg

 

――ジャケット写真は、グラドル界定番の“裸に見える”体育座りポーズですね。


「ちゃんと着てますよ(笑)。黄色いちっちゃなビキニなんですが、ドキドキしました!」 


――作品の見どころは?

「体育館で、テニスウエアを着て、ツインテールにして、バドミントンをしました! そこから脱いでいくと、水色のボーダーのビキニになるんです。今日のイベントもそうなんですが、ボーダーは好きで、とってもかわいかったです!」

180705murakami_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「体操服のシーンかな? 脱ぐと下着みたいなかわいい水着になります!」

men's Pick Up