清楚系美少女・徳江かな、注目の新作ジャケットでド迫力ヒップを開放! 予約殺到で3作連続ヒットが確実に

※イメージ画像:『徳江かな ボクのことが好きでたまらない妹[Blu-ray]』竹書房

 グラビアアイドルで女優の徳江かな(19)が、7月20日に3枚目のイメージDVD&ブルーレイ『ボクのことが好きでたまらない妹』(竹書房)をリリースすることが決定。そのジャケット写真が早くも解禁され、端正なルックスと衝撃の極上ボディにグラビアファンが色めき立っている。

 徳江は昨年12月発売のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)で本格的にグラビアデビュー。清楚なルックスに身長166センチ、スリーサイズ上からB84・W62・H87のダイナマイトボディ、そして大胆な脱ぎっぷりが話題になり、グラビアファンが騒然となった。

 デビュー作はAmazonとDMM.comのアイドルDVDランキングで1位を獲得する快挙を達成。まったくの「無名の新人」が一躍グラビア界の新星となるシンデレラストーリーの主人公となった。

 今年3月にリリースしたセカンドDVD『恋かな?』(エアーコントロール)も大ヒット。ファンが盛り上がっている中、早くも新作のリリースが告知されたというわけだ。

 注目の新作のジャケットは、バスルームで撮影された振り向きビキニショット。お尻はTバック状態になっており、ボリューム感あふれるド迫力ヒップに誰もが目を奪われるカットだ。カメラに向けた小顔との対比がすさまじく、ボディのポテンシャルの高さが感じられる。

 お尻にばかり注目してしまいがちだが、Eカップのバストもほとんどはみ出した状態で露出度は満点。デビュー作では、セーラー服をはだけて豊満バストを見せつけているジャケット写真が話題となったが、それ以上のインパクトといっても過言ではない。

men's Pick Up