【SNSセクシー】プールサイドの女たち

 全国各地で猛暑日を記録するなど、真夏のような日々が続く今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、「美女×プール」の夏らしいショットを集めてみた。抜群のスタイルを誇る水着グラドルに“涼”を感じてほしい!

 

※イメージ画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 まずは、現役の国立理系大学生という才女グラドル・片瀬美月のSNSショット。競泳水着を身につけているが、そのデザインは超ハイレグでかなりキワどい。引き締まった太ももも美しく、スポーティーな印象があるものの、つい見惚れてしまう1枚だ。

 

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 プールサイドで四つん這いになっているのは、最近バラエティにも出演する忍野さら。この水着は片瀬と同じ競泳水着だというが、色やデザインの違いからか、かなりエロティックな印象だ。忍野の色っぽさもあり、キケンな魅力を感じさせるグラビアになっている。

 

※イメージ画像:片岡沙耶Twitter(@__saya38__)より

 プールサイドで傘をさしているのは、「さやぼー」の愛称でファンに親しまれる片岡沙耶。雨の降るプールというのも珍しいシチュエーションだが、これは先日行われた『ビジュアルクイーン撮影会』での一コマ。毎年恒例のイベントは、「としまえん」のプールで行われた。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 「くびれスト」こと川崎あやも、『ビジュアルクイーン撮影会』に参加。そのイベント中に撮ったと思われる画像をアップしてくれた。水遊びをしているシーンを捉えたショットで、楽しげな雰囲気が伝わってくる。もちろん、しなやかなボディも相変わらずの美しさだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック