アナル舐めが大好きな痴女に襲われた話


【異様にアピールしてくるエリナ】

 それからというもの、エリナはしつこいくらい私にアピールを繰り返してきた。

 会うたびに胸を押し付ける様にして抱き着いてきたり、パソコンを使っている私のひざの上に乗っかり、対面座位の様な体勢をしてきたり…。

 正直、嬉しいのは嬉しいが、人目につくところでもされるため、素直に喜べない。

 同期のスタッフや先輩からは「良く懐かれてるね~」なんて言われていたが、他に手を出してるキャストにその噂が広まり、私に不信感を抱き、店にチクられでもしたらたまったもんじゃない。

どうにかしてエリナを抑えなければ…。

 そんなことを考えながら過ごしていたある日、ついにエリナと二人きりになる機会が。

 その日は私が遅番で、エリナだけがラストの受付。

 私がソファーに腰掛け昼食を食べていると、事務所にエリナが入ってきた。

 誰もいないことに気付いた彼女は、すぐに私の元へとやってきてひざの上に座った。


「あれ、今日は嫌がらないんだね?」

「いつもはホラ、人の目がありますから」


 実は内心嬉しいことを暗に伝える。

 それを聞いた彼女は、パァっと表情を明るくした。


「えっ、そうなの? てっきり嫌われてるのかなーって思ってたよ」

「そんなことないですよ(笑)。エリナさんみたいなタイプの人は初めてなので、ちょっと緊張してただけです」

「なにそれ、可愛い~」


 エリナは額を私の額にあて、ぐりぐりと顔を動かす。

 グロスが光る唇が、私の唇につきそうなほど近くなり、私はごくりと息を呑む。

 視線を少し落とすと、胸元から綺麗な谷間が見えていた。

「あっ、またおっぱい見た。エリナのおっぱいそんなに好き?」

「すいません…。立派だなと…」


 弁解の言葉を述べようとした時、エリナは私の唇に自分の唇を重ねた。

「んっ…!」

 驚いて声が出ない。

 まさかキャストから唇を奪われる日が来るとは思ってなかった。

 彼女はそのまま舌を口の中に滑り込ませ、私の口内をベロベロと犯していく。

 その快感に私は思わず身震いしてしまった。

men's Pick Up