メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  片岡沙耶、下乳丸見え過激ビキニ!

片岡沙耶、下乳丸見えのゴージャスビキニでアダルトな魅力! 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:片岡沙耶Twitter(@__saya38__)より

 グラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(24)が、SNSで刺激的な水着姿を見せている。

 片岡は23日に開催された『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』に参加。このイベントは、トップグラドルやコスプレイヤーが一堂に会する毎年恒例の大撮影会だ。

 この日片岡は、天木じゅん(22)や川崎あや(27)、忍野さら(23)といった今をときめく人気グラドルと共に見事なボディを大胆に披露。その際のグラビアをTwitterとInstagramで次々に公開しており、さまざまなニュースサイトで取り上げられるなどネット上で話題を呼んでいる。

 3部構成となったイベントで片岡は、上はピンクで下はエメラルドグリーンのキュートなビキニ、青の花柄が爽やかなビキニ、大人っぽいデザインの濃紺ビキニという3パターンの水着姿で登場。普段の片岡は弾けるような笑顔と明るいキャラで人気だが、この日は引き締まっていながらも出るところは出ている見事なボディをあらわにし、そのビジュアルレベルの高さを改めて見せつけた。

 特に濃紺ビキニの片岡は、いつにも増して色っぽい印象。イベント当日は雨が降ってしまったが、その中で横たわっているカットはやけにアダルトな魅力を感じさせる。「下乳天使」の異名をとる片岡は、この水着でも大胆に下乳をアピールした。

 また、『ビジュアルクイーン』での水着ショットだけでなく、7月14日発売の『トレーディングカード』の水着姿も公開。片岡にとって初のトレーディングカードでは自作の水着を着たそうで、その衣装でも下乳を猛烈にアピールしている。その水着とは、ボンテージ風のデザインで、下乳が全開にしながらアンダーバストをバンドで支えているビキニだ。


『片岡沙耶/WELCOME![Blu-ray]』


笑顔と艶顔のギャップがすごいんだよな~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週