【エロ体験談】素人童貞を捨てた、あの夏の暑い日

 並んで座りながらゲームをするが、おっぱいが気になる。それでもどうにか理性を保ち、ゲームに集中しようとしていると…。彼女が急に近づいてきて、


「そんなにおっぱい見たい?」


 と言ってきた。

 「え!?」と俺が後ずさると彼女がさらにカラダを寄せてくる。それから、Tシャツの襟を引っ張って胸を見せてきた。


「な、なんだよ…」


 どうしていいのかわからない俺は、とりあえずテレビ画面を見つめる。すると彼女は俺の手を取り、


「触ってもいいよ」


 とおっぱいに当てた。少し汗ばんだTシャツの上から触れる胸は、妙に温かくて想像以上に柔らかかった。

 ここまでされて黙っているわけにはいかない。そう思ったものの、素人童貞の俺にはどうすることもできない。

 そうこうしていると、


「ねえ」


 と彼女が顔を近づけてくる。その表情はとてもエロく、それを見た途端、俺の中にあった彼女の純朴なイメージが崩れていった。

 気がつけば彼女は俺の上に馬乗りになっていて、俺たちは唇を重ねていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック