水トさくら、一カ月の禁欲生活で普通のエッチでは満足できないカラダに…

※画像:『早漏イクイク4本番SEX禁欲スペシャル 水トさくら』ムーディーズ



トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第673回


 2017年5月にデビューした水トさくら(みうら・さくら)チャン。愛くるしいロリフェイスも印象的だが、それより強烈なのは抜群のスタイルだ。

 ちゃんと内臓が詰まっているのか心配せずにはいられないほどくびれたウエスト、形も大きさもパーフェクトなGカップ美乳、そして透き通るような真っ白な肌…。天から二物も三物も与えられているさくらチャンなのであった。

 今回紹介する作品は、そんなさくらチャンの『早漏イクイク4本番SEX禁欲スペシャル 水トさくら』だ。ジャケットの見事すぎるオッパイに惹かれつつ、鑑賞を開始した。

 さくらチャンが、監督から1か月の禁欲生活を言い渡されるシーンからスタート。セックスはもちろんのことオナニーも禁止だと命じられ、彼女はビックリしてしまう。生理前になると毎日オナニーしているさくらチャンにとって、1か月の禁欲はかなり難易度が高そうだ。

 ビデオカメラを自宅に持ち帰り、毎日SNSに禁欲の模様をアップするという日々を送るさくらチャン。この禁欲生活の様子が実に面白く、バラエティー番組を見ているような気分になった。

 無事1か月が経過し、スタジオに入ったさくらチャンへのインタビューが始まる。

 この段階で、まだ誰も触れてもいないのに彼女のパンティにはうっすらとシミが浮かんでいた。そう、


待ちきれなくてすでに濡れ始めていたのである!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック