相良朱音、合法ロリ巨乳の本領発揮! 純真無垢な女子校生姿で男を弄ぶ!!

※画像:『相良朱音/恋人ごっこ』エアーコントロール


 身長148センチと小柄ながらGカップバストを誇るグラビアアイドルの相良朱音ちゃんが、イメージ作品『恋人ごっこ』(エアーコントロール)をリリースした。

 スリーサイズは上からB89・W55・H84(cm)で、トランジスタグラマーと呼ぶにふさわしいスタイルの朱音ちゃん。そんな彼女のサードDVDは、甘酸っぱい青春時代の恋物語になっている。朱音ちゃんと恋人ごっこを繰り広げる男性の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『相良朱音/恋人ごっこ』エアーコントロール


 まずは、女子校生シーン。朱音ちゃんは水色のカーディガンを羽織り、屈めばすぐに下着が見えてしまうほど短いスカートをはいて登場する。向かった先は恋人のいる家。朱音ちゃんは一緒に学校に行こうと彼を迎えに来たのだ。

 しかしいくらチャイムを押しても彼氏が出てこない。しびれを切らした朱音ちゃんは部屋に忍び込むことにする。ベッドの中で眠っている彼を見つけた彼女は、いきなりカーディガンを脱いでイチャイチャ開始。それがだんだんエスカレートして…ついには下着姿になってしまうのだ。

men's Pick Up