見た目はおっとり、カラダはほどよくムッチリ! 橋本杏奈、初イメージ作品『ミルキー・グラマー』発売

180620hashimoto_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容なんですか?

「ファーストDVDなので、めっちゃ爽やかです(笑)! 学生時代のお話というテイで、いろんなことが起こって、最後に告白するというお話です。告白のシーンは恥ずかしかった(笑)」

180620hashimoto_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「サッカーやバドミントンをしました! 運動はあまり得意とはいえないんですけど(笑)」


――お気に入りの衣装は?


「メイドさん風の白いビキニは、一番のお気に入りです。フリルがついていて、とってもかわいいんです! その格好で、彼とお掃除したりしています」


180620hashimoto_main05.jpg

 

――セクシーな見どころは?

「白の小さなビキニを着て演じた、夜ベッドのシーンが一番セクシーな感じかなと思います。めっちゃ誘ってます!」


――今後の活動について教えてください。

「所属グループの『P.IDL』は、パフォーマンスアイドルリーグという意味なんですが、東京と名古屋で頑張っています。グラビアも、機会があったらまたやりたいです!」

men's Pick Up