Vゾーン水着で透け透けセクシー! Fカップグラドル・永井里菜、最新イメージDVDでもエロ可愛さ更新中!!

180622nagai_main03.jpg

 

――26枚目のイメージDVD『ずっと。』、どんな作品なんですか?


「彼と初めての旅行でセブ島に行くというお話です。セブ島は実際に初めてで、すごく楽しかったです!」


――オススメのシーンは?

「プール、海、ホテルと、どのシーンも良くて、ものすごくエロい(笑)。朝ベッドで彼を起こすシーンもなかなかだったと、自分では思います。なにかとセブ島を満喫しました」


180622nagai_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?


「作品内では初めて、お酒を飲むシーンを撮影しました。里菜も大人になったんだということで(笑)」


――何を飲んだんですか?


「あの、赤いヤツ、ワインですね、ワイン! 普段はあまりお酒は飲まないので…。これが本当のお酒なのか、撮影用のノンアルコール飲料なのかはナイショです(笑)。観て判断していただくのも楽しいかなと(笑)」


180622nagai_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「マッサージのシーンは、全体的にセクシーかなと。横たわって彼氏にマッサージされるんですが、だんだんはだけていくんです。そこである種の妄想が…。あっ、それ以上はNGで(笑)。とにかくすごいところです!

 衣装的にセクシーだったのは、海で着用したVゾーンの水着ですね。薄ものを羽織って海に入って透け透けになるんですが、ムーディーな感じがよく出ていると思います」

men's Pick Up