「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネジャー公認の“ヤレる”キャラで話題に

※イメージ画像:「手島優Instagram(@tejimayuu0827)」より

 14日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、毎年恒例の「アイドル妄想総選挙」の結果が発表された。筧美和子(24)と小嶋陽菜(30)の熾烈なトップ争いが繰り広げられたが、それを差し置いてなぜかタレントの手島優(35)の注目度が急上昇する事態が起きている。

 2013年から恒例となっている「アイドル妄想総選挙」。週刊誌のゴシップ情報などを基に「こうすれば俺たちでもヤレるのでは?」と妄想できる女性アイドルを選出し、リスナーからの投票で「ヤレるセンター」を決めるというものだ。

 今回は、前人未到の5連覇を果たした「ヤレるセンター絶対王者」のHKT48・指原莉乃(25)が”不出馬”を表明。昨年2位だった小嶋陽菜が今年5月末にIT社長との熱愛を報じられたことで大本命となり、速報では1位となっていた。

 だが、最終結果では2512票を獲得した筧美和子が約20票の僅差で小嶋とのトップ争いに勝利。2018年の「ヤレるセンター」の座に輝いた。

 3位にはテレビ東京の人気女子アナ・鷲見玲奈(すみ・れいな/28)、4位は炎上キャラで話題のNGT48・中井りか(20)、5位は「竹林不倫」が報道されたフジテレビの秋元優里アナ(34)、6位は「飲みカワアイドル」として人気の中村静香(29)、7位は先日グラビア復帰を果たした佐野ひなこ(23)。以上が「ヤリセブン」となった。

men's Pick Up