「インスタ美女」なつか&花雨、生々しい限界セクシーグラビア! 破壊力抜群の豊満バストで男性読者を悩殺

※イメージ画像:「なつかInstagram(@natsucaos2)」より

 Instagramで注目を集める美女・なつか&花雨(かさめ)が、発売中の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」28号(集英社)のダブル巻頭グラビアに登場。同誌が発掘した二人の「美人インスタグラマー」が限界セクシーに挑戦し、その抜群のスタイルとルックスに男性読者たちが沸き立っている。

 なつかと花雨は、共にInstagramでセクシー写真を披露している「インスタグラマー」。昨今は発信力が絶大なインスタグラマーの注目度が増しているが、その中から同誌は二人のルックス、スタイル、アップされた写真の魅力を高評価。いきなり名門「ヤンジャン」の巻頭グラビアを飾る快挙を成し遂げた。

 今回のグラビアで特筆すべきは「生々しさ」。グラビアアイドルやグループアイドルよりも良い意味で「素人感」があり、それでいながら露出度は同誌が「これがヤンジャン最大セクシー」と太鼓判を押すほどのMAX状態だ。

 なつか、花雨ともに豊満なバストの持ち主であり、ボディもルックスも間違いなく一級品。過激で生々しいグラビアによって、プロの世界で「商品」として完成されたタレントには出せない独特の艶めかしさを表現している。

men's Pick Up