Gカップグラドル・白石みずほ、横乳&美背中ショット大量投下!

※イメージ画像:「白石みずほInstagram(@mizuhoshiraishi)」より

 14日、Gカップ巨乳グラドル・白石みずほ(26)が、横乳と背中の美しさを猛アピールしたセクシーショットを自身のInstagramに大量投下した。

 白石が着用しているのは、お尻の割れ目が見えそうなほどバック部分の露出が激しい真っ赤なキャミソール。コメント欄には「背中」と書き込まれているが、その美しさはもちろんのこと、バストの圧倒的なボリューム感も存分に発揮されている。

 アップされた画像は計10枚。そのうち7枚はビーチで、日中から夜にかけて時間経過とともに撮影されているため、すべて雰囲気が異なる。

 明るい陽の下では童顔巨乳ぶりが際立つ爽やかな印象だが、夕焼けに染まる海を背景にしたショットではグッと色気が増す。特に、波打ち際で後ろ向きにしゃがんだ画像は、夕陽を受けた背中が艶やかに輝き、より一層その魅力を伝える。

 また、夜空をバックに岩の上で横向きに佇む画像では、天使の羽らしき加工がほどこされ、幻想的なムードが漂う一枚に。そのほかにも、カメラを見上げるアングルでバストの谷間をがっつり見せたり、鏡の前で横を向いたポーズだったり。同じ衣装でもシチュエーションを変えることでイメージに変化をつけ、身長160センチ、スリーサイズ上からB88・W58・H85(cm)という抜群のプロポーションを様々な角度からアピールした。

men's Pick Up