「グラビアDVDでこれを舐めた人はいないんじゃないかな」朝比奈祐未、透け透けレオタードで開脚したジャケットも話題の最新イメージ作!

180615asahina_main01.jpg

 

 柔らかそうなGカップバストと、「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラドル・朝比奈祐未(26)が、5枚目となるイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

      ※イメージ画像:『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)


 会場に、ストライプ地の一部トロピカルなデザインがほどこされた極小ビキニで登場した祐未ちゃん。

 このトロピカルな部分が、より水着を小さく見せ、身長162cm、スリーサイズは上からB89・W57・H89(cm)のグラマラスボディを引き立てておりました。

 イベント日は、ちょうど梅雨入りしたタイミングで、「気持ちは夏らしく」とチョイスしたんだそうです。

 

180615asahina_main02.jpg

men's Pick Up