Fカップグラドル・豊田瀬里奈、MAX攻め攻めの最新イメージDVD! 羽根とサイリウムとアメを舐める謎シーン?

180613toyoda_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「私が落ち込んでて…。あっ、本当じゃないですよ、いろいろありましたけど(笑)。そういう設定で、上司が私を励ましてくれて、一緒に旅行に行くというお話です。

 そこで癒されたり、ちょっとセクシーなことがあったり(笑)。それで元気になって、ますますラブラブになって帰ってくるという流れです。今回はわりと温泉に入りましたね(笑)」

180613toyoda_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「せっかくなので、温泉シーンはぜひ観てほしいですね。濡れているところを観てほしいです! やっぱり温泉はいいですね~。

 あと、羽根とサイリウムとアメを舐めるという謎シーンがあります(笑)。こんなトリプルパンチは初めてです」


180613toyoda_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今回は、とにかくMAX攻め攻めのDVDです! 一番は、シーツでカラダを隠して“カマしてる”シーンです(笑)。シーツの下はどうだったかは、秘密ということで。

 あと、スゴイ変形の水着というか、ブラの上の部分が外れるという仕組みがよくわからない水着も着ました(笑)」

men's Pick Up