宮河マヤ、美尻モデルの底力発揮! 超人競技を初制覇&ムチムチ下半身で視聴者を魅了

 陸上の現役選手などを相手に戦い、下半身の強靭さを示した宮河と東。この日のために東はかなり走り込んできたそうで、優勝が決まるとホッとしたような笑みをこぼしていた。「美尻モデル」と呼ばれる宮河も以前から下半身のトレーニングに励んでおり、今回の競技にはちょっぴり自信があったようだ。

 宮河の激走を目にしたネット上のファンからも、「日ごろのトレーニングの成果やね」「さすがです」などと今回の結果に納得の声が。宮河は普段から激しい筋トレに取り組んでいる様子をTwitterで公開しており、ファンは彼女の下半身の強靭さを知っていたようだ。その一方で、一部の男性視聴者からは「宮河マヤの下半身がヤバイ」「美尻すぎる」などと興奮の声も。番組中には宮河のお尻が画面に映されることも多く、そのボリューミーで引き締まったお尻に目を奪われる人が続出することになった。

 最近のTwitterでも、下半身のトレーニングに励む姿を見せている宮河。今回、自慢のお尻や太ももが見た目だけではないことを示した彼女は、今後も下半身系の競技で結果を残すことになるのかもしれない。

 

men's Pick Up