【SNSセクシー】美尻・巨尻・小尻! 美女たちのおケツアピールショット

 「おっぱい」と並んで、男性人気の高い女性のパーツである「お尻」。そこで今回の【SNSセクシー】では、グラドルたちの美尻ショットを集めてみた。抜群のスタイルを誇る美女たちの肉感的な下半身を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 まずは、100センチの巨尻を誇り、「尻職人」として世の尻好きを魅了する倉持由香のSNSショット。教室というシチュエーションで、タイトなスーツとメガネを合わせお尻を突き出す彼女は「ザ・淫乱女教師」という感じ。パンストの下に履いているのはTバックのようで、まん丸としたお尻のカタチがよくわかる。尻職人らしい過激なショットだ。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 こちらは引き締まった腰回りで「くびれスト」と呼ばれる川崎あや。スレンダーグラドルの筆頭だが、実は彼女もなかなか立派なお尻の持ち主で知られる。この画像でも、肉感的なお尻をアピールしてくれた。見事なくびれの影響で、お尻の大きさが一層際立つタイプと言えるだろう。

 

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 「崖っぷちから落ちたアイドル」を自称する三宿菜々も美尻の持ち主。比較的小ぶりのお尻だが、ほっそりとした太ももとのバランスがよく、プリプリ感がたまらない。この画像では、ビキニパンツがお尻に食い込んでおり、刺激的な魅力も十分だ。太ももの付け根のシワにグッとくる人も多いのでは。

 

※イメージ画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 「露出狂ゲーマー」などと呼ばれる水沢柚乃は、オフィスでの情事を連想させる刺激的な画像を投稿。若い女性社員と関係を持つ男性社員の目線のようにも見え、とにかく妄想がはかどる1枚になっている。ストッキングの端が少し盛り上がっているが、そこに太ももの肉感的な魅力を感じる人も多いだろう。

men's Pick Up