「エロすぎるグラドル」森咲智美、ハワイロケでセクシー全開! 過激オフショットにファン歓喜

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「エロすぎるグラドル」の異名をとる森咲智美(25)が、ハワイロケの様子をSNSにアップしてファンを刺激している。

 先月28日、ハワイに向かうことをTwitterで報告した森咲。その投稿には空港と思われる場所で撮った画像もあり、「載せるの恥ずかしいけど写真がないのでのせちゃう」と黒のワンピースにサンダルというラフでセクシーな姿を見せた。ハワイでは「私にとって大切な撮影」があり、「堂々といいお知らせが出来るよう頑張ってきます」と気合いを入れて飛行機に乗り込んだようだ。

 翌29日には、「着いてすぐ撮影」と爽やかなワンピース姿を披露。この日は同じ事務所に所属する「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(24)と現地で遭遇したようで、ツーショットなどもアップされた。ちなみに、橋本も自身のTwitterでハワイでの撮影を報告。すでに橋本は帰国しており、森咲とは入れ違いのカタチになったようだ。

 その後、森咲は「HAWAIIでも森咲節全開で今日も撮影頑張りますっっっ」と、露出度満点の過激な衣装で、Gカップ巨乳の谷間を全開にしたセクシーショットをアップ。色っぽいバスローブ姿や私服風のワンピースショットなども次々と投稿し、撮影の合間の貴重な姿を見せてくれた。

 さらに、ハワイロケ4日目となる31日には、「そろそろ皆んなともの水着姿が恋しい かと思って…のせとくっ」(原文ママ)とスケスケ素材のビキニを身につけた自撮りを公開。谷間も下乳も丸見えで、胸の迫力がよく伝わってくる画像だ。

men's Pick Up