菜乃花、人妻感漂うセクシーショット連投! 谷間丸見えの浴衣姿にファン大興奮

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 グラビアアイドルの菜乃花(28)が、「人妻感」のある姿でファンを喜ばせた。

 先月末、菜乃花は仕事で温泉宿を訪れたことをTwitterで報告。ドラマかイメージ作品の撮影を行ったようで、「台本とずっとにらめっこ」や「今日も人妻やってます」といったコメントと共に浴衣姿を公開した。

 その投稿の中には、「浴衣ってすぐはだけるよね。」と、うつ伏せ状態で浴衣をはだけさせている谷間ショットや、「人妻感!果たして出せていたかのかどうか!」と艶っぽい表情を浮かべている浴衣姿なども。茶目っけのある画像もあるが、湯上りと思われる濡れ髪ショットなどはかなり色っぽく、普段の元気なイメージとは異なる魅力を感じさせる。

 和の雰囲気を漂わせるセクシーショットには、「色気ムンムンですね」「浴衣、はだけすぎ(笑)」「めっちゃ色っぽい」「こんな美女と一緒に温泉行きたい」などとネット上のファンも大喜び。菜乃花といえばグラビア界屈指の「フィギュアボディ」で人気だが、今回はカラダよりも色気でファンを虜にしたようだ。

 Twitterを積極的に活用する菜乃花は、「勝利のグラビア」でも有名。広島県出身の彼女は広島東洋カープの熱狂的なファンで。同球団が勝つたびの刺激的なグラビアをTwitterにアップする。

men's Pick Up