【エロ体験談】私がオジサンにフェラをするワケ~モデル級美女Fの告白~

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『私がオジサンにフェラをするワケ~モデル級美女Fの告白~
投稿者:ドラッグストア店員F(20歳/女性)

 以前、『モデル級美女にフェラをレクチャー!ドラッグストアのレジ係と僕の淫らな関係』というペンネーム「ボサボサ」さんの投稿で、モデル級美女と紹介されたFです(照)。

 その体験談では、男性経験が1回しかない私が、父親ほども年上の彼氏でもないオジサン(ボサボサさん)とエッチな関係になる様子が描かれていました。

 今回の投稿では、なぜ私がボサボサさんにハマったのかをお話しようと思います。

 私は、家族や友人から「美人」と褒められても信じられず、胸だけが大きい体型がコンプレックスでした。そのうち、もっと痩せたくてムリなダイエットをはじめ、そのせいで食べることへの罪悪感から摂食障害に陥りました。

 そんな時に、バイト先で私の「吐きダコ」を見破ったボサボサさんが、熱心に話を聞いてくれました。

 ボサボサさんと話をしているうちに私は、「自分の殻を破るきっかけになるかも?」と思い、彼に誘われるままホテルへ。(このときの詳しい話は、ボサボサさんの投稿を読んでください)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック