小島瑠璃子、紐パンビキニで圧巻のメリハリボディ! 指先まで美しい最新グラビアに絶賛の声

※イメージ画像:週刊少年マガジン公式Twitter(@shonenmagazine1)より

 タレントの小島瑠璃子(24)が、発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)で健康的な美ボディを見せつけた。

 同誌の表紙&巻頭グラビアを飾った小島は、「笑顔のとりこ」というキャッチコピーのとおり、爽やかな笑顔が印象的なグラビアを披露。表紙でパステルカラーのビキニに身を包み、はにかんだ笑顔を見せ、巻頭グラビアでは華やかな私服ファッションのほか、紐パンタイプのビキニを着用した姿を公開した。少年漫画誌だけに全体的にキュートな印象だが、メリハリのあるボディは相変わらず男心をくすぐる。

 スレンダーながら豊満な胸はボリューミーで、女性らしい柔らかさも感じさせる小島。脚や腕は細くて長く、肌は張り感も十分で瑞々しい。顔がイイのはもちろんのこと、指先まで美しく、まさに完璧な美少女といった感じ。それでいて髪をかきあげているポージングなどでは、ドキッとするほどの色っぽさを漂わせる。

 キュッと上がっているプリプリのお尻も肉感的で、その丸みにはタメ息が出るばかり。先日、日本美尻スト協会主催の『第1回ベスト美尻スト・アワード2018』の結果が発表され、この中で小島は第3位されたが、その好成績も納得だ。ちなみにこのコンテストでは、一般の男女1万2000名(20歳~60歳対象)にアンケート調査を実施。現在、人気の女性タレント30人の中から日本一の美尻を決めるというもので、1位はHKT48の指原莉乃(25)だった。

men's Pick Up