ダレノガレ明美が「エロい体」を大公開! ライザップで鍛えた完璧ボディに反響続々

※イメージ画像:ダレノガレ明美Twitter(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、水着ショットを連発してファンを喜ばせた。

 25日、ダレノガレは「ハワイ到着。水着着たら大雨!部屋戻ったら晴れた!明日の撮影大丈夫かしら?」と仕事でハワイを訪れたことをTwitterで報告。続けて、「今日のためにライザップ頑張った」と水着ショットを複数アップした。

 ダレノガレはピンクと白のビキニを身につけ、ふっくらとした胸と引き締まったくびれ、スラリと長い手足、ボリューミーでキュッと上がったヒップラインを大胆に披露。ポージングも表情も色っぽく、セクシーな魅力を振りまいており、あっという間に1万ほどの「いいね」を記録することになった。

 動画も公開され、その中ではカメラの前で1回転。強い風に髪をなびかせながら抜群のプロポーションを見せつけ、瞬く間に30万回以上の再生回数を記録した。また、Instagramでも「写真撮り始めると雨! 雨女すぎる」と同様のビキニ姿を公開。こちらもムービーとなっており、80万回以上の再生回数を記録している(26日8時現在)。

 ダレノガレは、以前より『ライザップ』でカラダを鍛える様子をSNSでたびたび公開。ライザップといえば減量ダイエットで有名だが、彼女の場合はより美しくなるためのカラダづくりで、「ただ痩せてるだけじゃなくて、筋肉をしっかりと でも、マッチョにはならない! 体のラインを変えるだけ」とTwitterで明かしている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック