大橋未歩、巨乳を揺らす! トレーニング中の“乳揺れ”にファン歓喜

※イメージ画像:大橋未歩Twitter(@MIHO_OHASHI815)より

 昨年12月にテレビ東京を退社し、現在はフリーアナとして活動する大橋未歩(39)。この5月から『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)のアシスタントMCを務めるなど、フリー転向後のスタートダッシュはバッチリのようだ。

 人気バラエティにゲスト出演する機会も多く、23日には、かつて『やりすぎコージー』で共演した東野幸治(50)がMCを担当する『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に登場。この中で男性ファンを喜ばせる刺激的な姿を見せた。

 この日は「フリーアナ」特集で、元・日本テレビの羽鳥慎一(47)と元・TBSの安東弘樹(50)と共にフリーアナのウラ側をぶっちゃけた大橋。番組の密着取材を受けた彼女は、フリーになってから、時間を見つけては時事問題などの勉強をしに図書館に通っていることを明かす。東大教授のセミナーなどにも参加し、いちジャーナリストとして知識を蓄えているそうだ。彼女の所属事務所には、元・TBSで現在『NEWS23』のキャスターを務める雨宮塔子(47)も在籍しており、将来的には報道番組への進出も狙っているのかもしれない。

 また、最近はジムに通うことにしているという大橋。そこで密着カメラがジムについていくと、Tシャツとスパッツを身につけて登場。さっそくランニングマシーンの上に乗り、「健康とダイエットと美容のため」にカラダを動かすようになったと語った。

 するとネット上の男性視聴者から、「乳揺れキター!」「相変わらずの巨乳ですな~」「わざわざ走りながらインタビューに答えるなんて、ありがたすぎる」といった興奮の声が続出。大橋は局アナ時代から豊満な胸の持ち主で知られ、今回の番組でも見事な着衣巨乳ぶりを見せつけた。しかもジムでのシーンでは、ランニングマシーンの上で胸をゆさゆさと上下に揺らす大サービス。これにネット上のファンは釘付けになったようだ。

men's Pick Up