「ある意味、露出狂」なハレンチショット! 稲森美優、窓際でパンツ一丁の大胆ポーズ

※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 アイドルユニット「gra-DOLL」のメンバーでグラドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、キケンなセクシーショットを披露した。

 22日、稲森は1枚の画像をTwitterに投稿。「いなもりはどーーこだっ!」というコメントが添えられた画像に映っているのは、外側から写した古びた家の窓だ。片側にカーテンがかかっており、窓には反対側にあるビル群が写り込んでいる。そのビルのあたりをよく見ると…スラリと上に伸びる二本の脚とお尻が目に入る。どうやら、窓に脚を立てかけているのが稲森のようだ。

 しかもストッキングをはいてパンツ一丁の状態で、生尻は窓にへばりついて「プニッ」とつぶれている。太ももの肉感的な魅力も伝わってくる写真になっており、脚フェチやお尻好きにはたまらないだろう。

 ネット上のファンからも、「これは過激ですね」「ある意味、露出狂」「セクシーすぎます」「相変わらず見事な美脚」といった絶賛コメントが続出。稲森のカラダを張ったセクシーショットは、ファンにとっても貴重な1枚になったようだ。

 以前からSNSを積極的に活用する稲森は、童顔でありながら170センチの高身長で、スリーサイズ上からB83・W58・H90(cm)という抜群のプロポーションの持ち主。「完全競泳グラドル」を自称し、競泳水着を身につけたグラビアで話題になることが多い。

men's Pick Up

ニュース関連トピック