「武装してるんですが、ちょいちょい脱ぎます(笑)」Iカップグラドル・青山ひかる、斬新なシチュエーションのイメージ作品!!

180525aoyama_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「なんと、私が武装してまして(笑)、観ている人のお父さんが偉い人という設定で、私が『というわけだから、私が守ってあげる!』みたいなお話です。

 最初の出会いのシーンからして、死んだふりから始まります(笑)。何を言っているのかわかりませんよね(笑)。しかも、武装してるんですが、ちょいちょい脱ぎます(笑)。グラビアあるあるですね。ゲーム好きにオススメの構成になってるんじゃないかと思います」


180525aoyama_main04.jpg

 

――印象に残ったシーンを教えてください。インパクトありそうですが(笑)。

「ラストシーンの夕焼けは、すっごく素敵でした! その前のチャプターが大きな音で終わってて、自分としては任務が終了してバカンスに行ってるのかと思ったんですが、観た人が『あそこは天国なんじゃ?』と(笑)。確かに私も天使っぽい感じで映ってるし、そこは観ている人の想像で。

 あと、パンチングスタンドを蹴っ飛ばすシーンもオススメです。思い切り、本格的に蹴りました!」


180525aoyama_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「黒いレースのベビードールのシーンは、本当にポーズだけ見せている感じで、シンプルにセクシーなんじゃないかと。ピンクの小さな三角水着で朝のトレーニングをするシーンも、意外とセクシーだと思います」

men's Pick Up