「顔面偏差値の高さが異常」橋本環奈、美しすぎる自撮りショットに称賛巻き起こる

※イメージ画像:橋本環奈マネージャーInstagram(@kannahashimoto.mg)より

 女優・橋本環奈(19)のマネジャーが更新しているInstagramアカウントに橋本自身が降臨。美しすぎる自撮りショットが掲載され、あらためて抜群の美貌に称賛の声が巻き起こっている。

 同アカウントは、当初は「偽モノ防止」のために開設されただけだったが、橋本の女性マネジャーがオフショットなどを公開したことでファンが大注目。テレビやグラビアでも見られない橋本のレアショットが拝めるため、一部では「有能すぎるマネジャー」と評判になっている。

 橋本のマネジャーは、今月17日に更新されたInstagramのストーリー(24時間で消える投稿機能)で「環奈さんから皆さんに…ゴチ終了後シェアします」とサプライズを予告。橋本がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」の放送後、Instagramには橋本の美しい自撮りショットが掲載された。

 投稿には「撮影終わりにMGとドライブしました。運転を交代しながら。地方だったのでレンタカーです。二人で洋楽を歌いながら。。笑 by環奈」とのコメントが添えられており、どうやらマネジャーではなく橋本自身がInstagramを更新したようだ。

 公開された写真は、橋本が凛とした表情でカメラを見つめているカット。かなりのアップだが、白肌が透き通るように美しくキメの細かい質感が伝わってくるような一枚だ。その背後ではマネジャーらしき女性がチラリと写っており、二人の仲の良さが感じられるユニークなレアショットになっている。

men's Pick Up