【キャットファイト】小悪魔agehaの元カリスマモデルがしゃぶって悶える姿に大興奮!

 2日目は、昨年同様、観客100人限定で『ぶっかけ放題! 出演者全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2018』を開催。出演者全員が水着姿で、お客さんは試合中に水鉄砲で選手を攻撃できるルールだ。

 オープニングマッチは、初代ミニスカポリスの福山理子と五十路ニューハーフ・びりりあんみりんだによる『ガチンコキャットファイト』。これは色気など関係なく技を競いあうもので、福山が腕ひしぎ逆十字固めで一本勝ちを収めた。

 2試合目は、鳳華&みでぃ vs 羽柴まゆみ&アザゼル桃娘の『オンリーバイブレーターマッチ』が行われた。公認凶器としてバイブや電マといったアダルトグッズが用意されていて、それを使用して闘うのだ。

 重鎮ファイターの鳳華が総合格闘家の羽柴をバイブで攻めてタジタジにさせるなど、一進一退の攻防が続いたが、乱入もあってノーコンテストに。

 

白い水着の上からバイブレーター攻撃を受けて悶絶!


 その後、プロレスラーによる試合があって、セクシー女優の範田紗々が、栗鳥巣、きゃんでぃぺろみとの『ぶっかけバナナ3WAYマッチ』で対戦。色気を駆使して範田がぶっちぎりの快進撃を見せ、1万オーバーのポイントを獲得。バナナマッチの女帝っぷりを見せつけた。

水着姿での『バナナマッチ』。セクシー女優の範田紗々は、右手を自分の股間に添えてのパフォーマンスで高得点を獲得。
シックスナインスタイルのバナナパフォーマンスで場内を沸かせた栗鳥巣。客席からは容赦ない水鉄砲攻撃。

 

men's Pick Up