後藤真希、ショーパン姿でナマ足を大胆露出! 「二児のママとは思えない」と反響

※イメージ画像:「後藤真希Instagram(@goto_maki923)」より

 元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希(32)が、スラリとした美脚を大胆露出したショートパンツ姿を披露。モー娘。を卒業してから15年以上が経過しているが、アイドル時代とまったく変わらない美貌とスタイルに驚きの声が上がっている。

 後藤は9日付の自身のInstagramやブログで写真を公開。「素足ですが笑」とナマ足であることを告白しつつ、「トレンド感あるビビットグリーン。袖口のスリットがポイントになっててビッグシルエットが体を華奢に女性らしくみせてくれる」「ショートパンツも足が綺麗に見えるラインがお気に入りです」などと自身のコーディネートを解説した。

 後藤は2015年に一般男性の夫との間にもうけた長女を出産し、昨年3月には第二子となる長男が誕生。「二児のママ」で年齢的にもアラサーだが、適度に引き締まった色白の美脚はまるで「少女」のようだ。ルックスもアイドル時代とほとんど変わっておらず、その美貌に陰りはまったく見えない。

 これにネット上では「すごい美脚!」「二児のママとは思えない…」「また若返った気がする」「むしろモー娘。時代よりキレイになった」などと絶賛と驚きの声が続出。男性ファンはもちろんのこと、同じ子供を持つママ層からの支持も高く、男女双方から称賛の嵐が巻き起こっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック