「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙、初表紙で大人の色気大放出! 全裸にも見える入浴ショットに興奮の声

※イメージ画像:出口亜梨沙Instagram(@arisa_deguchi)より

 女優でタレントの出口亜梨沙(25)が、発売中の「FLASH」(光文社)で自身初となる表紙に登場。「巨乳すぎるリポーター」とも呼ばれる彼女が見事なカラダを見せつけ、ネット上のファンから興奮の声が上がっている。

 2016年春から関西ローカルの情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)で、リポーターを担当する出口。明るいキャラクターの彼女は、あっという間にお茶の間の人気を集めた。その一方で、ビキニ姿でリゾート地をリポートすることもあり、引き締まっていながらも出るところは出ているボディを披露すると「巨乳すぎる!」とネット上で話題になった。

 関西圏以外のネットユーザーからも注目を集めた彼女は、その評判を受けて「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアデビュー。完璧なボディと色っぽい魅力を見せつけ、男性人気を拡大させた。

 今回の「FLASH」では、表紙&誌面グラビアに登場。表紙は上下白のランジェリーを身につけ、半開き状態の口と柔らかな表情で生々しい色気を感じさせるカットだ。誌面では温泉旅館を思わせるシチュエーションでしっとりとした魅力を放出。濡れ髪姿で大胆に背中を露出し、アダルトな雰囲気を漂わせる。全裸にも見える入浴ショットなどもあり、いつにも増して刺激的な姿を見せた。

men's Pick Up