指原莉乃、加藤鷹のフィンガーテクに「スゴいです…。気持ちいい…」と赤面

 ここで吉田が、「さっしー(指原)ならどれくらいで吹かせられますか?」と質問。これに加藤は余裕の表情で、「1分以内」と豪語する。この流れから、加藤のフィンガーテクを指原が体感することに。指原が手のひらを差し出すと、それを加藤がそっと受け取って二本の指で優しくタッチした。

 すると指原はカラダをビクッと震わせ、「あはは」と笑い声をあげる。そのまま指先で愛撫され続けると、「スゴいです…。気持ちいい…」と頬を赤くするのだった。

 加藤との“カラミ”を終えた指原は、その後のトークでぶっちゃけ発言を連発。サイテー男のひとりが自分のモノを「Lサイズ」だと自慢すると、「ちょうどいいのがイイ」とバッサリ切り捨て、「イッたことがない」と悩む女性が登場すると、「(人から聞いた話として)真っ白になる、らしい」とオーガズムについて語った。

 指原といえば、アイドルらしからぬ赤裸々な発言で注目を集めるタイプ。だが、この番組では聞き役に回ることも多い。今回、そんな指原から刺激的な発言が飛び出したのも、加藤のフィンガーテクが彼女を解放的にさせたから…!?

 

men's Pick Up