天木じゅん、ドラマで「想いの詰まった」ナースコス! 谷間丸見えの過激ショットにファン興奮

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 身長148センチと小柄ながら迫力満点のIカップバストを誇り、「ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(22)。最近では女優としても活躍する彼女が、ドラマの中でも見事なボディを見せつけた。

 現在、天木は深夜ドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)に出演中。これは、放送開始15周年の人気アニメ『プリキュア』シリーズとコラボした作品だ。声優の知識も経験もない青果店の一人娘である主人公の真琴ら5人の女のコが、寮で共同生活を送りながら人気声優を目指す青春群像劇。主演は、『キラキラ☆プリキュアアラモード』で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めた福原遥(19)で、『プリキュア』シリーズの名場面や決めぜりふなども登場するドラマになっている。

 天木も人気声優を夢見る少女役で、メインキャストのひとり。6日の第5話では、声優仲間のひとりが売れっ子になり始めたのを天木が目の当たりにし、自分も個性を出して型破りなことをしなければと一念発起するという天木メインのストーリーが描かれた。

 天木は自分の大きな胸が個性になると気付き、SNSや動画投稿サイトに過激な写真やショートムービーを投稿し始める。セクシーな衣装で大胆な姿を見せると、雑誌グラビアの依頼が殺到する。SNSのフォロワーも5万人を超え、一躍人気者になる。しかし、グラビアの仕事が忙しくなったことで、声優業がおろそかになってしまう。そこで天木が、本来目指していたのは人気声優だったはずなのに…と悩むというストーリーだった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック