お嬢様系グラドルがキワどすぎる初DVD! 綾瀬加恋、「ハアハア」しながら大胆ポーズ連発

※画像:『綾瀬加恋/Lip Hip』スパイスビジュアル


 ふたりきりの室内で加恋ちゃんはゆっくりとスーツの上着を脱ぐ。それからシャツのボタンを外し、ベージュのブラをチラリと見せる。さらに、ベッドの上で四つん這いの恰好になり、先輩を誘惑しまくる。その後、ふたりは一緒にシャワーを浴びることに…。

 シャワーを出たふたりはふたたびベッドへ。そこで加恋ちゃんは、先輩に自分の気持ちを伝える。先輩は加恋ちゃんのお尻を愛撫しながら、彼女の気持ちに応えるのだった。

 

※画像:『綾瀬加恋/Lip Hip』スパイスビジュアル


 ファーストDVDとは思えないほどエロティックな魅力を放つ加恋ちゃん。お嬢様的な上品さを漂わせる彼女の大胆で妖艶な姿は必見だ。


『綾瀬加恋/Lip Hip』
時間:本編90分
販売元:スパイスビジュアル

【綾瀬加恋(あやせ・かれん)】
生年月日:1998年1月4日
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W60・H90
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up